れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

ゆうすけー!!!!

〜以下ネタバレ少々含みます〜

 

だれやねん!!!!

 

 

違います!本の名前!

 

 

こちらの本!

【祐介】

 

 

 

最初にこの本の感想としては、

 

 

 

人として滑稽さが表れているし、スピード感あるけど、常識とは?と考えさせられる😀

 

 

 

おそらく自分の過去を振り返っている本だと思うが、

 

 

壮絶すぎる。

 

 

女性の客には手を出し、

才能が全てと考えられる音楽の世界で、

仲間にも見捨てられ、

孤立。

 

 

 

酒と音楽と女に溺れる姿は、

こちらとしては見ていて滑稽。

 

 

常軌を逸した世界観でこの人が

何を考え、

何を思い、

何を伝えたいのか

 

 

謎でしかない。

 

 

しかし、その謎に妙に引き込まれて考えながら読める!

 

 

 

だから、この一冊を読み終わるには、

 

 

 

親友にしか話せない悩み、過去を聞いた気になれる。

 

 

 

だから、この後クリープハイプの曲をめちゃめちゃ聴きました😅

 

 

 

結論としては、最初の一言のように

人としての常識とは?となるオモロ過ぎる本でした笑笑笑笑

 

 

めちゃめちゃスリルあり、笑いありでクソおもろいんで、読んでね!