れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

優しい>カッコいい≧面白い

 

ラブ理論、、、

 

恋愛の価値観変わりますね、、

 

男子よ、特に読んだ方がいいぞ!

 

という事で、今回も恋愛本の指南書

LOVE理論のアウトプットです!

LOVE理論

LOVE理論

Amazon

 

 

話したい事は一つだけ!

 

【モテる男は優しい!!!】

 

著者の水野さんがおっしゃっていました、この事についてお話しします!

 

なぜ優しさか???

 

これは、

 

女性に対して付き合う男性に求める要素を

アンケートで調べた所。

 

なんと圧倒的に優しさが多かったのです!

100人中88人程、カッコいいと面白いは同じくらいで少し前者が多いかなくらい。

 

やはり、女性はリードしてくれるジェントルマンが好きらしいですね。

 

という事で、

女性が男性に求めるのは、

自分に対して優しいかという事が第一にあると!

 

 

素晴らしい!!もう一回言います!

 

 

素晴らしい!!!笑笑

 

俺のような

顔面ベトナム&中国&日本&東アジア諸々系を

フュージョンさせたような顔でも、

 

優しさを追求すればモテる事も可能になる!

という事が

 

この本には載ってあります!!!

 

つまりどういうことか、

このブログを読んでいる男&女!

 

この世は、それぞれ違う顔面を持つのが当たり前なんだ!

 

かっこよさが凄い人だってこの世にめちゃいる!

 

しかし、

無視されたらどう?暴力されたらどう?悪口言われたらどう?こき使われたらどう?気が使えなかったらどう?

 

そんなの好きになるわけねーじゃん笑笑笑笑

 

顔面がいくら強かったって、

 

どう考えても性格クズとか、優しさ1ミリも無かったら、

 

無理だよぉぉぉぉ

 

その人の性格は顔と同じく、

オンリーワンな性格(優しさ)だからね?

 

最後にもう一回、優しさだぞ??

 

モテるためには優しさ。同性に対して、優しさ使えん人は、気をつけろ??多分、今目の前にいるのは偽りの姿だぞ?

 

ラブアンドピースには、

優しさが組み込まれているのを知ってくれ!

 

是非この【LOVE理論】

 

男女ともにおすすめの本です!

 

恋愛、付き合う事の価値観変わります!

 

お盆中にモテるテクを身につけよう!

 

以上これからモテるれんれんでした😆