れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

大恋愛!!!!!

 

先日、いとぅーが、

 

19歳のうちにやっておいた方がいいことを話してくれた!

 

まとめると

1・読書

2・雑学 

3・旅行 

4・習慣にする習慣

5・趣味

 

こんな感じ!!たしかになっめちゃめちゃ確認できた!

 

そして、感想を言う時に、まんとしが追加で

 

大恋愛をしな!

 

もーう響いた笑笑というか、泣きそうになった!

 

19歳の人より、俺の方が響いた気がする笑笑

 

みんな、恋をしよう。

 

大学って意外と、恋愛する事無いよ?

 

受動で動くな!能動で!

 

サークルは入ったほうがいい!

ゼミも異性と話せ!

バイトもいいけど、学校で作れ!

 

まじで、10代舐めんな!行動すぐしな??

 

そうしないと、俺みたく大学で、

 

恋愛事一切ない人になるよ?

 

嫌でしょ?笑笑

 

しっかり恋愛楽しんで!

 

中高生の諸君も、同様に

 

顔でもいい!性格でもいい!少しだけ気になったでもいい!

 

とにかくどんなことでもいい!

 

取られたくない人いたら、すぐ独占しろ!

 

離したら一生出会えんぞ?

 

人生一期一会!

 

恋愛のメリットは沢山あるからとりあえずは、したほうがいいと思います!

 

たとえば、メンタルヘルス、安心感、面接に受かりやすいなど、、、