れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

見習うべきはホモサピエンス?!

 

突然、ダイエットして急激に痩せるっていうことは

 

ぶっちゃけ可能です!!

 

なんでかと、最初に結論から言いますと、

 

糖質を食べてるからです。

 

では、糖質が原因と解ったところで、

 

糖質を1日中(1日だけとは言ってない)食べないと

どうなるでしょう?

 

答えは簡単です。

 

もう一度言います。 痩せます!

 

では、なぜ痩せるのでしょうか?

 

簡単に言いますと、

インスリンという、血糖値が上昇した時に発生する物質が、安定するからです。

これが安定すると、脂肪燃焼のエネルギーを上げてくれる役目をします。」

 

これが簡単な理由です😰

 

何言ってるかわかります?笑笑

俺は分からないです笑笑

 

もっと簡単に言うと、

インスリンが発生して、元々の脂肪燃焼エネルギーは糖質から消費されていた為、

 

いつまで経っても脂肪がエネルギーとして使われないからです。

 

その為、エネルギーを糖質から脂肪に変えることによって、脂肪燃焼効果が高く期待できます。

 

わかりましたか?

 

だから、米・パン・麺をいくら玄米や、全粒粉などにしたとしても、

 

糖質を摂取している以上痩せないのです!

 

では、食事を変えましょう!

 

野菜(350g)、海藻、キノコ、脂質(良質)

 

以上のこれらを主菜にして食べて下さい。

 

ただのオマケ軍団だと思ってはいけません!

 

痩せる軍団つまり最強です!

 

いくら食べても構いません!必要以外の分は、

💩になりますから笑笑

 

ホモサピエンスを見習って下さい!

あいつらは強かった!

なぜなら、食料を調達するのが難しい時代に、少食でも生きられた!

 

歴史で習いましたよね?笑笑

 

結論を話します!

 

米・パン・麺etc→野菜・海藻・キノコ・脂質(良)

 

にして下さい!!痩せます!