れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

2021年の感想

 

 

12/31で2021年最後のブログを書く事にしました!

 

今年は色々ありすぎ!

・塾に死ぬほど通い詰めた

・信頼を沢山の人から貰えた

・TACに通う事になった

・読書数が過去最高行った

・お金についてのリテラシーが増えた

・髪を派手色にした

・バイトを増やした

・旅行にたくさん行けた

体脂肪率が1桁キープ出来た

・お酒がすごい好きになった

・朝活を沢山した

・ディズニーを11年ぶりに行った

USJに初めて行った

・1人旅行初めて行った

・高校生と沢山関われるように少し学力ついた

・勉強沢山した

・感謝を今までの倍できた

・ラーメンを平均週一に出来た

ドラクエが更に大好きなった

・彼女はできなかった、、、

などなど😆😆😆😆😆😆😆😆😆😁😁

 

改めて言うと、

 

関わってくれた人達に感謝しかない😭

こんなに楽しい年!全然なかったって思うくらい最高だった!

 

特に塾はすごかった!!高校生達には感謝!考え方、身の振り方をお手本になるように出来たかな?

 

あと、あの2人にはもう全力で楽しませてくれて、色んなところ一緒に行って笑って楽しすぎた笑笑

 

来年はどんな年になるかな?楽しみだね!

 

特にあれは、来年こそは、、、!!!

 

みんなありがとうね😊