れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

お金の価値

 

 

Hello!My name is RenRen!!

 

 

今月すごい出費があるんですよね〜

 

 

旅行して

本買って

趣味嗜好物揃えて

        などなど、、、

 

 

かなり使っちゃう😭😭

 

 

 

 

大学生だから凄い痛いんですよ〜

 

 

 

だからこそ、最近考えてた事があって、

 

 

 

もしこれから405060

 

 

って、

生きて行ったとしたら

 

 

今日の

若い時代と

これからの年寄り時代の

 

 

 

100万円の価値は

 

 

 

 

かなり差が出る!!

 

 

 

これは、

当たり前過ぎて前まで考えなかったけど、

 

 

    

    【お金の出費で価値を考える】

 

 

凄い大切な事だって言うのがまた分かりました!

 

 

 

だからこそ、

 

 

今は出費して、出費して、出費して

 

 

中学生、高校生、大学生、社会人が

 

 

若いうちに日本の経済回して行きましょう!!

 

 

 

貯蓄なんてクソ喰らえ!!笑笑