れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

気分転換で、、、

 

 

 

 

おはようございます😆😆😆

 

 

 

今日の朝活もWITHまんとしで(笑)、

 

 

 

 

南古谷スタバに来て勉強なり、読書なり、もちろんブログなり頑張っております!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20210119100801j:plain

 

 

 

すごいふじみ野と違って、いい集中ができそうです!

 

 

 

そろそろテスト期間の大学生が増えてきて、

 

 

 

勉強に熱中する人が多くなる気がします。

 

 

 

だから俺もしっかり勉強を楽しんで頑張ろうと思います!

 

 

 

それと、勉強と読書する前に

 

 

 

最近ブログを毎日更新して出来ているので、

 

 

 

めちゃめちゃ調子がいいです!

 

 

 

このルーチン続けていきたいと思います!

 

 

 

それから、

 

 

毎日俺のくだらないブログを読んでくれる方!

 

 

 

本当にその少人数がモチベになっています!

 

 

 

あらためて感謝を述べるとともに

 

 

 

これからもよろしくお願いします😣