れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

れんれんの2022

 

 

明けましておめでとう御座います🎊🎊🎊

今年も是非ブログをよろしくお願いします!!!

 

さて!

抱負をね!言いたいよね!やっぱ!

 

目標が無いと1年生きるの辛いよね?

うん!頑張りが出来無い!!

 

よし!!少量の努力を新年一発やろう!

 

このブログを見たあなた!!

 

一緒に抱負メモを作ろう!

 

れんれん抱負

・消防に受かる事

・感謝を毎日伝える

・ブログを1週間に1回は

・勉強毎日7時間

・高校生との時間を質高める

・スクリーンタイム5時間以内

・朝活を毎週2回

・節約

・投資の勉強を始める

・暇な時間を無くす

・感情任せにしない

・読書を毎週1冊

・投資リテラシーを高める

・さまざまな分野を勉強する

・旅行に沢山いく

・運転を荒く無くす

・酒に強くなる

・ギブを大切にする

・話し上手になる

長距離走早くなる

・資格を、3つは取る

・かの、、、じょ、、は知らん!!

 

これくらいかな?

 

どうかな?みんなは?

俺と同じじゃないとしてもかなり目標は現実的だと思う!

 

良い目標ができたかな?

 

改めていい年にしよう!!

抱負出来たら是非送ってほしい!楽しみに待ってる!