れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

生徒にブログ書かせてみた!

今日のブログはちょっとふざけて、生徒にブログ書かせてみました笑笑

 

それでは、Sくんです!よろしくお願いします!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからS君ブログ!

 

 

タイトル・無駄な時間

 

 

1日に無駄な時間は何分くらいあると思いますか?

 

 

僕はないと思います!

 

 

なぜなら

 

自分の行動次第で変わるから!!!

 

 

 

1年前の僕の1日と今の1日を比べたら

 

 

圧倒的に今の方が忙しい!!!

 

 

 

 

 

1年前の1日と今の1日は全く同じです

 

 

 

じゃあ、なんで今の方が忙しいのか、、、

 

 

 

行動が変わったから

 

 

 

忙しい=マイナス

 

 

じゃなくて

 

 

忙しい=自分を高めるチャンスがたくさんある!

 

 

こう考えて生きたら人生が楽しくなるんだろうな〜笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ここかられんれんです笑笑

 

 

正直な感想を言うと予想以上でびっくりしました笑笑

 

 

なんでびっくりしたかと言うと、もちろんふざけて書かせたのにすごい真面目な事書いたなって事と、

 

 

この子国語めちゃ苦手だからです。

 

 

 

苦手というか嫌いで、このブログ書かせたときに、

 

 

「えー俺文章書くの嫌いだからなー」って、

 

 

 

だけど、そろそろ書き終わる?とか聞いてると、

 

 

 

「待って今俺すごいいい事書いてる」って笑笑

←ちょっと自分でも嬉しくて笑ってました

 

 

だから、国語は嫌いでも、文章書く能力がここで開花?されてビックリしました笑笑

 

 

 

多分中3でブログ書く事無いと思うんですが、

 

意外と文章書く能力つくので、作文対策になると思います笑笑

 

 

 

そんなこんなで、とても面白い記事になったと思います!

今日も読んでくれてるありがとうございます😊😊