れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

成人式!!!20歳まで生きれた!!

今日は成人式!!!!!

 

 

 

多分、初の外での成人式!!!!!

 

 

 

みんなで写真じゃんじゃん撮ります!!

 

 

 

しっかり、塾の先生同士で写真撮ったら、、、f:id:renkendoubu13gmailcom:20210111182713j:image

 

 

 

 

 

 

 

1人だけ変なやつおる!!!!!

 

 

 

 

この熊谷なる男いわく、

 

 

 

「塾の先生なんだから勉強ポーズだろ!」

 

 

 

いや!来てるのは、成人式だわ!!塾ちゃうねん!

 

 

 

外だけど、成人式やねん!!!

 

 

 

 

というまあ安定で変な行動してたやつも居るんですが、

 

 

 

 

このメンツで撮れるって事が、

めちゃめちゃ嬉しかった!

 

 

 

 

寒いくて、

めちゃめちゃ手冷たくて死ぬかもしれなかったけど、

 

 

 

みんなに会えてめちゃ幸せかつ楽しかった😂

 

 

 

ブログ読んでる人も居てくれたし、すげ〜嬉しかった!!

 

 

 

このブログ読んでくれてる人!!遊びに誘ってね!笑笑