れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

さあ!2021年!やっほー!!!

改めまして、あけましておめでとうございます!

 

 

本年もブログを続々と更新しますので、

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

さあ!新たな年を迎える事が今年も出来ました!

 

 

今年の抱負としては、、、

 

 

毎年毎年だけど、健康第一で過ごす!

 

 

これは2020年はしっかり自分で皆勤賞笑笑

 

 

毎日毎日元気に過ごせた!!

 

 

結構コロナもあって自分でも気をつけてたから、

この先も健康意識高め続ける!

 

 

あとは、笑顔を絶やしたくないね!!

 

 

めちゃめちゃ楽しく過ごしたい!2021は2020の2倍楽しむつもりで!!

 

 

みんなを楽しませたいし、辛い事あっても、笑顔でいられるような人でいたい!

 

 

はめちゃ大切だと思うけど、俺は常に笑顔でありたいな!

 

 

自分の人生を豊かにするのは笑顔だと思う😁

 

 

あとは、いつも通り彼女作るって言ってるね笑笑

 

 

他にも有るけどきりがなくなるから、

 

 

しっかり色々な自分に起こる出来事を、

 

 

他の人より意識高めで頑張りたいと思います!!!

 

 

 

よろしくお願いしまぁーす!