れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

今年の感想と感謝!

今日で最後の2020年ですね~

 

 

今年の感想、言いたいことをまとめていきたいと思います🥳

 

 

まあ最初にインパクトでかいのは

 

 

20にもなり!お酒がね!飲めるようになりまして!🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

いや~感慨深いね~ついに20かってなっちゃったよね~😢

 

 

 

 

だけど、

残念ながら大学がオンラインになってしまい😱

 

 

でもそのおかげで普通の大学生ではできないことも、できる機会があった!!

 

 

1番驚いたのは、

朝活がメインの生活になると思わなかったしな笑笑

 

 

 

その朝活で自分の知らない世界、知らない知識とかをめちゃめちゃ知る事ができたし、

 

 

勉強した一年超熱い一年だった!!

 

 

さらには、

 

 

塾に新しい先生が増え、

 

 

先輩方ともお別れし、

 

 

新しい生徒とも出会い、

 

 

本当に人(主に塾)とのつながりがメインの一年とも言えたね~😚

 

 

マジで「れんれん」ってみんなが呼んでくれる回数が増えて、

 

 

信頼が作れて、みんなのメンタル担当だと勝手に思ったりして🤣

(いつまでれんれんってみんな位に頼ってもらえるんだろうな~ってちょっとポロリしたのは内緒ね🤫🤫)

 

 

 

まあ、最後のになるんだけど何が言いたいかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!ありがと!このれんれんでいられたのはみんなが話しかけてくれたから!一人でも俺と話してくれなかったら、今の俺は多分いない!

 

 

 

得に塾関係者の皆さん!永遠に感謝できるほどの大切な大切な時間を過ごさせていただきました!

 

未熟ではありましたが、また来年もよろしくお願いします😁

 

 

 

いろいろな人に感謝する、感謝されるが多い一年だった!!!

 

 

 

また来年もよろしくお願いします!!!!!!