れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

試練の1週間

今日のラーメンは、五葉ふじみ野店さん!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201228091408j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本文!

 

 

 

 

 

 

受験生、、、

 

 

 

あと少しで冬期講習前半が終わる。

 

 

 

 

気分はどうだ??目標点数は取れたか?

 

 

 

 

自分の納得行く結果で受験が終わらないと、その後の高校で勉強のモチベが無くなる可能性がある。

 

 

 

 

 

納得のいく受験の為の冬期講習だと思っても過言ではない。

 

 

 

 

その講習の前半が終わる。。。

 

 

 

 

それは試練の1週間の始まりでもあるっ!!!

 

 

 

 

この1週間は、

1・今までのやって来たペースが落ちる可能性がある

2・ここからの勉強ペースを上げる

 

 

 

 

の完全2択だと思う。

 

 

 

 

さあ、あと少しで前半が終わるぞ?

 

 

 

 

何を思って終わるのか、どう後半が始まるか

 

 

 

 

すごい見ものだな!いい意味で変わってる姿を見たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化変化変化変化変化変化変化変化変化変化変化