れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

冬期講習の始まり始まり~

今日のラーメンは、いづみ屋さん!

府中にある、ワンタン麺が超絶絶品の店😍

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201217094157j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからが本文!

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった冬期講習!

 

 

 

今まで勉強熱があまりなかった生徒も

 

 

 

昨日からしっかり本腰入れて集中していた!

 

 

 

俺らも、今までの授業の反省をしっかり生かしながらこの冬期講習に挑んでいる!

 

 

この冬期講習中は

 

 

 

生徒の勉強熱が勝るのか、

 

 

 

逆にもともとの先生たちの熱が勝るのか、

 

 

 

それとも、

熱を出すことなく終わるか?

 

 

 

それとも、みんなが出す雰囲気をぶち壊すか?

 

 

 

この雰囲気作りは先生と生徒の両方に求められていることだ!

 

 

 

俺は今まで以上に熱を持ってガチで勝負しに行ってる!

 

 

先生も生徒もここでの成長は多分一生の思い出!

 

 

楽しくも辛く、「頑張ったね」って言われる冬期講習にしよう!

 

 

これからの冬期講習で

一皮むける生徒を見れるのを楽しみに感じながら、

少し時間の流れを寂しく思うれんれんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬