れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

今日の考え事〜

今日のラーメンは、花笑みそばかれんさんです!

ここの整麺の仕方がめちゃめちゃ綺麗!素敵!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201213214606j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからが本文!

 

 

 

 

今日は飯食った後に走ってふと考えてた、、、

 

 

 

信頼を勝ち取るために何が必要なのかなって!

 

 

 

将来俺は消防士になりたくて、

 

 

 

それに向けて準備はしてきてるけど、

 

 

 

実際、なった後の事をしっかり答え出せてなくて、

 

 

 

就職した後どうやったら信頼できる人になれるのかなって。

 

 

 

まだ本とか読み足りなくて、

 

 

 

知識が足りてないのか、上手い答えは出てないけど

 

 

 

実際塾やったりして、みんなのおかげで

ぼんやりと出てきてるから、

 

 

 

後はしっかりコツ掴みたい!

 

 

 

そして、

消防士になってどうやって信頼を勝ち取るか。

 

 

 

また、学生講師として社員の人よりどうやって信頼を生徒にしてもらえるか!

→めちゃライバル意識笑笑

 

 

 

それで災害時とか、勉強の事とか、

めちゃ頼られる消防士になれたら超幸せ!

めちゃ頼られる先生になれたら超幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張