れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

今日の日記

今日のラーメンは、麺屋梵'sさん!

このアブラがうま〜い

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201212171055j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本文!

 

 

 

 

今日は1年ぶりにエイメイ会議があった!

 

 

 

他人のの姿勢を変えたかったら自分が変わらないといけないとか、

 

 

 

自分の大学のオンラインの勉強に対する意欲とか、

 

 

何事にもめちゃ意識が高くなる様な事を考えられた!

 

 

 

社会に出てからもこう言う会議出たいなーって思った!

 

 

 

それほどすごい影響がまた感じられたねー

 

 

 

学べてる事が当たり前って思ってた自分がたまーに出てくるけど、

 

 

実際は色んな人に支えられて今勉強できてるってのが最高の事って考えられた!

 

 

塾長・先輩先生方・同期・後輩先生方・生徒。

 

 

学生講師をすることによって

毎日毎日自分に知らない事、楽しい事、面白いことを教えてくれてありがとうございます!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学学学学学学学学学学学学学学学学学学学学学学学