れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

コロナ初確認からもう1年。

今日のラーメンは麺屋鶏口さん!ふじみ野にお住まいの方は是非一度!!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201209114021j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本文!

 

 

 

 

今話題になりすぎている、新型コロナウイルス

 

 

 

そんなコロナウイルスだが、

 

 

中国の武漢で初確認されてからもう1年!?!?

 

 

 

けどもう1年経ったって感じのほうがすごいな〜🤔

 

 

 

大学に行かなく無ってからもう少しで1年経つけど、

 

 

 

このままだと来年もオンラインの可能性が少し出るだろうな~😭

 

 

 

オンラインでもやることは全然変わらんのが、

1番悔しいわ🤬

 

 

 

とりあえず、中学の私立入試に影響ないか心配だけど、

 

 

 

1年もコロナが続いてきたのが

みんなのメンタル的に来てるのは事実だよな~

 

 

 

これからもコロナに気をつけながら

オンライン大学生生活頑張るべ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休