れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

GOTOトラベルならぬGOTO塾が今の流行りでしょ

 

 

 

昨日の東京のコロナの人数は500人到達近かったな~

500人行ったらすぐに1000人行きそうな勢いだよな~

 

 

 

 

コロナはいつになったら収束するかわかんないけど、

勉強に対しての熱は収束させたらあかんで!!!

 

 

 

 

 

 

という事で、3年生はテストが終わった学校も出てきたし、そろそろ入試が目に見えてきたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

2年生に至っては受験生という言葉に近くなってきたね!

 

 

 

 

でも!この2つの学年やることは変わらないよ!

 

 

 

 

 

 

 

塾に行くんだ!!

 

 

 

 

 

SNSでもゲームしてもいい!この世の中スマホがあるのはしょうがない!

 

 

 

 

 

 

ただこの期間に自分で勉強する自学力を付ける勝負期間は今なんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

自学力をつけるために今何をするべきか、、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

塾に来るべし!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ熱すぎる講師たちが待ってるぞ!!

 

 

 

 

 

 

嫌でもやる気にしてくれるぞ!

実際俺は何人かともう塾に来るってことを約束できた!超嬉しい!😆😆😆

 

 

 

 

 

 

Let's   go to 塾!!!

 

 

 

 

 

 

最後に中学で勉強することは人生において、めちゃめちゃ大切だからその大切さも今度ブログに書く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201119113715j:image

ブログのタイトル画像はこれからラーメンで揃えます!