れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

お願い。。。こちらはいつでも本気です。

f:id:renkendoubu13gmailcom:20210115230126j:image

 

https://mantosi.hatenablog.com/entry/2021/01/15/【告知】日曜日、塾開けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

  まんとしパクります! 

   告知です!

 【しっかり開きます】

 

 

これからでも間に合うから、私立組と公立組。

 

 

 

本気出せ??

 

 

 

 

「体調悪くて出来ない?」

「時間がなくて出来ない?」

「やることが無い?」

 

 

 

全てこのをやって来た子は俺見たぞ?

 

 

みんなの案外近くにいるぞ?

 

 

体調悪くて出来ないのは、

 

 

しょうがないとしても、

その時間に出来る細かい事は、

何かあるんじゃない??

 

 

 

細かい時間、細かい事、

1分1秒にする全ての行動が大事。

 

受験は戦争。

何が何でも合格する気がある奴が受かる。

 

 

 

受動で動くんじゃ無い。

能動で動け無いと人間の価値失うぞ?

 

 

 

適当に動くな。的当に動け。