れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

食べるほうが向いていると思っていたが、、、

今日のブログは、自分の体験から始まります。

 

 

 

最近のいつもの朝はキムチ納豆を食べるというルーティーンから始まります。

 

 

今日はなんだかキムチよりマグロという気分でした。

 

 

そして某スーパーマーケットに行きマグロの柵を買い、

 

 

 

しっかり板前さんのような包丁さばきで、、、

 

 

捌いていくぅ~~~!!!!

(あの有名ユーチューバー風😅)

 

 

 

それでマグロの納豆和えが完成!

いただきまーす!

 

 

 

え、、、、、

 

 

 

マグロの味しない。。。

 

 

に混ぜたからかもしれないと、余っていたマグロをパクリ。

 

 

 

もっと味せん。。。

 

 

これは俺の味覚が狂った可能性あるな。。。

 

 

ずっとこの二週間キムチ納豆食べてたからかな?

 

 

これは早く味覚直す食生活しないとな!

 

 

まあ明日ラーメン食べちゃうんだけどね😂😂

 

 

 

 

 

インスタで集めたネタ集は明日やろうと思います!