れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

気遣い ~パート2~

さっきの記事で、店員さんの気遣いを書かせて頂きました。

 

 

今日の気遣いはそれで終わりじゃなかった!!!!

 

 

 

なんと、朝活の仲間(まんとし)から、

https://mantosi.hatenablog.com/

f:id:renkendoubu13gmailcom:20210113124636j:image

 

 

 

バームクーヘンを頂きやした!!!

(毎回写真撮ると1枚は必ず目瞑る笑笑)

 

 

 

本当に、なんて人だ!!!尊敬と感謝しかない笑笑

 

 

 

同期にこんな気を遣える人(人って言うより神?笑笑)

がいる俺は幸せ者だな〜

 

 

 

きっと、塾で講師生活が終わったとしてもお互い干渉する所はあるんだろうな〜

というか干渉し続けたいね!!!笑笑

 

 

 

こういう気遣い続けてたらすげ〜人から信頼されるし、尊敬されるし、好かれるんだろうな〜

 

 

いいところしか見つからないのでこの辺にしておきます笑笑

 

 

 

ぜひ10倍返ししたいです😅