れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

💩誕生日の感想💩

 

 

 

 

 

とりあえず一言で言うと最高だった誕生日!!

 

 

 

 

 

 

もう何が最高かって、全てだよ全て!!!!🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

楽しいったらありゃしないね!!インスタの動画見て貰えばわかるけど、

 

 

 

 

 

 

 

多分れんれんをびっくりさせたいって言うのが全力で伝わると思う笑笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなには感謝しかないね〜こりゃ〜笑笑

 

卒塾式まだなのに俺泣いちゃうよ?😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがと!本当に濃い1日だった!

特にさとぅーはめちゃめちゃ感謝!美味しいケーキ食べれたし!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これから塾で過ごすの半年も無くなってきたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん思い出作って、青春いっぱいして自分の生きたいように生きて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺みたいに青春あんまりできなかった高校時代送るなよ?笑笑

 

 

 

 

 

 

最後に、他にも同級生とか後輩先輩とかに祝ってもらってめちゃめちゃ嬉しかったです😚

 

本当に祝ってくれた人に会って直接お礼言いたいくらいおめでとうと言われる事が「幸せ」でした。

 

 

 

これからも騒がしく情緒不安定にたまーになる

れんれんですが、

どうぞよろしくお願いします🥺