れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

俺の卒塾後の思い出と予告。

 

 

 

 

最近受験生のモチベが上がる話を塾長がしてくれてる!!!

 

 

 

 

 

 

俺はティモンディみたいにやればできる精神かつ楽しいことを想像させてモチベ上げたい!!!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201112121659j:image

 

 

 

 

 

 

だから俺が明成じゃない塾を卒塾した後にした楽しい事を話す!!

 

 

 

 

 

まず一つ目は、塾の先生に飯連れて行ってもらった!!!!

 

 

 

 

 

 

まじで塾の先生とは未だに連絡取ってるし、友達みたいだからみんなも俺にそう接してね🤗

 

 

 

 

 

 

二つ目!とりあえずラーメンめちゃめちゃ食って体重10㌔増えた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今みんな細いから卒業したら、よく食べなさい!!

(食べ過ぎはやめた方がいい、、、)

 

 

 

 

 

 

三つ目!たっくさん遊びに行った!!!本当に色々な所いった!!!もちろんカラオケもね😆

 

 

 

 

 

 

みんな、、、超絶遊びな笑笑

高校に入るともう大変大変大変大変😱

 

 

 

 

 

 

さあ!まとめに入るけど、要は何が言いたいかというと、、、

 

 

 

 

 

 

好きな事を気持ちよくする為に

自分の進路を切り開けって事ね!

 

 

 

 

 

 

辛い事の後には楽しいこともあるって言うけど、

本当にその通り!

 

 

 

 

 

 

辛い瞬間の中学の勉強も今しかできないし、

今しか主に役に立たないものだと思うから

一生の宝物にしようとして!!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、周りの友達とか家族とか先生とか一段と協力してくれて、辛い勉強もたのしくなるよ?

 

 

 

 

 

 

上記で分かる通り、自分の勉強で誰かに喜怒哀楽を受けさせるのは、あと少しの時間しか無い!!!!

 

 

 

 

 

 

勉強も思い出作りの一環だね!!!最後の最後までいい思い出しっかり俺らと作ろう😙

 

 

 

 

 

 

卒塾まであと、約4ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログはラーメンについて!!ラーメン好きは必見のブログにする!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201112121215j:image