れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

最近のラーメン欲パネェ〜🤪

 

 

 

大学入学時より、今の方が断然痩せたと感じる最近でございまして、(大学入学時75kg→今!58kg)

 

 

 

 

成人式にみんなに会うから少しでもカッコ良くって思った訳でございまして、

 

 

 

 

 

食べたいものを食べない時期を、こないだ少し作ったんですが、(実際人生の痩せようと思った)

 

 

 

 

その食べたいものがラーメンなのは推測ついたと思います笑笑

 

 

 

 

成人式終了後につけ麺食べたら

 

 

 

  

 

 

  【飛びました】

 

 

素直にクソ美味かった。

 

 

 

そして、ラーメン欲爆発。今週ラーメン食べた数が(まだ日曜日終わって無いですが)

 

 

 

 

 

 

 

7食。

 

 

 

これはどういう事??ちょっとやばい。

 

 

 

 

しかも前より全然量も食べれる笑笑

 

 

 

 

これは流行りに乗っ取り、

 

 

 

 

俺も自分自身に、

食欲緊急事態宣言しないといけなくなるかな?

 

 

 

まあ、食べたいもの食べて死んだらそこまでの漢だったって事だな笑笑

 

 

 

 

あと何日かで塩分取りすぎで死ぬ気がしてきた笑笑

 

 

 

 

よし!運動しよう!😭😭😭😭😭