れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯

 

 

 

こんちくわー

れんれんでー

ございますー

 

 

突然ですが、

ご飯って美味しいですよね!

 

 

 

実際人って食べる為に生まれてるし、

 

 

 

生きるために食べてるから相互作用ですよね!

 

 

 

もう、絶対絶対必要な事ですよね?

 

 

だから、食事に対してめちゃめちゃ恋してもいいと思うんですよ!笑笑(?)(?)

 

 

 

とりあえず変なボケは置いといて、

 

 

 

それで僕の食変化起きて、

最近ラーメンをあんまり食べなくなったのか、

白飯が好きすぎて、毎日の食事で

 

 

 

 

 

 

 

3合を食べてしまう、、、😭

 

 

 

まじで【お金=飯】になってるから、

 

 

 

まあ楽しいし、美味しいし、頑張れる!

 

 

食べるって楽しい!

 

 

みんなのおすすめご飯のお供教えてね😆