れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

超朝活でモチベアップ!

 

 

おはようございます!こんにちは!

れんれんでででですすすす!!!!

 

 

 

今日はノリで朝の6時に塾開けました!!!

 

 

すると、、、

 

 

もうすでに勉強モードに切り替えることが出来る生徒たちが

 

 

 

 

10人以上!!

 

 

 

 

 

思ったよりも来ていてすごい!

 

 

しかもその中には私立で受験が終わった生徒もいるからね!!

 

 

勉強が楽しくて塾にも来るし、

 

 

友達も頑張っているから塾に来れるんだと思うよね!

 

 

家でやっている人もいるだろうけど、

 

 

ここで勉強してくれるとこちらとしても勉強を見れるし、

 

 

努力する姿を見ることが出来るから、

 

 

すごい自分の色々なモチベが上がります!

 

 

さあ今日も頑張るぞ!!!!