れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

沼に見事にはまった、、、

 

 

こんにちは!

エヴァンゲリオンに見事にハマってしまった

れんれんでございます😅

 

 

やばい!沼にしっかりハマりました、、、

 

 

シンジのめちゃめちゃ人間身のあるネガティブさに笑わせられるw

 

 

後は、カヲルくんのめちゃめちゃなポジティブ思考w

 

 

ティモンディ高岸と同じくらいのポジティブさでめちゃめちゃ面白いw

 

 

人間もいざ自分がピンチに立たされると、人のせい、環境のせいにしたくなる時ありますよね?

 

 

シンジもそうやって自分の責任から逃れようとするんです。

 

 

しかし、カヲルという存在が何度もシンジを責任から逃れさせようとするんです。

 

 

そして、自分をシンジの理解者にしていく事によって、

 

 

世界を変えようとしていく。

 

 

しかし結果的に、シンジはカヲル君の言うとおりにしていたら

 

 

まさかの出来事を起こして失敗してしまい、

 

 

最終的に散々な結果になってしまう。

 

 

そこでも、自分の責任から逃れようとする。

 

 

だから、次回作のエヴァでは

 

 

シンジが学習し、色々成長することが出来ていれば、

 

 

シンジが一皮むけた姿が見られそうですね!

 

 

 

てことで、見事にぬまったので、

 

 

漫画全巻大人買い、、、

 

 

 

 

 

します!!!! 

 

 

買ったらまたブログを書こうと思います!