れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

ノリで勉強は最強

ryoishibashi.hatenablog.com

 

 

さすが明成!!!

 

 

しっかり楽しむつもりで、

 

 

朝早くから勉強しに来るつもりだ!

 

 

しかも、それが一二年生!

 

 

もちろん、

 

 

三年生も来ると一週間前から話している。

 

 

しかも、私立の入試を終えた子達もだ。

 

 

超いい意味で、こんな塾は無い!!

 

 

またそのことが出来るのは、

 

 

裏で保護者様の協力が無いと、

 

 

実現できないものであるのを、

 

 

忘れないで欲しい。

 

 

また、

 

 

生徒のその努力と熱は、

 

 

確実に先生方に伝播してる。

 

 

まじで、すごいと思う。

 

 

残りの三年生!

 

 

二年生と一年生に

 

 

大きな背中を見せろ?

すっごいカッコいいぞ?

 

 

そのためには、俺らも全力を尽くす。

 

 

残り二週間切っているから、

 

 

全力で走り切るぞ!