れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

1週間ダイエット、結果、、、

 

 

先週ラーメン食い過ぎました、、、

 

だからダイエットというより

 

健康生活?食べる量減らす?

 

どこまでがダイエットか分からないダイエットしました笑笑

 

その結果

 

 

5キロ落ちました笑笑笑笑

 

 

元々ご飯3合を1日で余裕で食べてたので、

 

減らしたらこうなった笑笑笑笑

 

まあ、3合からいきなりササミ2本か3本の生活になるんだもんね〜笑笑

 

だから

 

1週間で食べたササミの本数、、、

 

21本!!!!

 

これはもう鳥になるしかない、、、