れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

お見送りの後でもルーチン

 

 

 

 

午前5時30分。

 

 

 

続々と先生たちが集まってきた。

 

 

 

これから私立受験に行く生徒たちを送り出そうと、

 

 

 

 

一人でも多くの先生たちが集合する。

 

 

 

本当に先生達は、

この塾が好きなんだなって感じるのと、

 

 

 

 

生徒に愛されているなと感じた素敵な時間だった!

 

 

 

 

まあ実際先生たちの熱量が普通の人と比べて、

 

 

 

異常なんですけどね!🤣🤣

 

 

 

だから、その熱量はその見送りに満足せず、

 

 

 

ここから朝活をしていくぅ!!!

 

 

 

そしたらまさかの塾長が奢ってくれました😭😭😭f:id:renkendoubu13gmailcom:20210122083035j:plain

 凌📚年300冊読書で人生熱く📚明成個別 (hatenablog.com)

 

 

もう本当にやる気と感謝しか湧いてきません(笑)

 

 

 

この私立入試で、

 

 

 

 

ひと段落ついてしまう生徒も出てくるので、

 

 

 

ここからの緊張感は一番大事だと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

先生達一丸となって、

 

 

 

熱量をマシマシで行きたいと思います!

 

 

 

まじで受験FIGHT!!!!

 

 

 

留まるな、真っ直ぐ走れ!