れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

絶対やらんほうがいい!人生楽しくなる!

 

 

 

 

またしてもすごい事をしている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSを30分に制限!

(LINEは除く)

 

 

 

これはどこの大学生を見ても

 

 

 

数少ないだろう、、、

 

 

 

今俺の塾では、

 

 

高校生のスマホの時間を先生が制限してる。

 

 

 

よって制限する立場からしたら、自由にできる。

 

 

 

 

それだと滑稽!自分が王様になった気分!

 

 

 

民の気持ちを知るにはたまにになる!

 

 

 

よって

逆転の発想により、高校生よりも制限!!!!

 

 

 

しかもそれはデメリットを減らしメリットを増やせる強制的な作戦!

 

 

 

電車の中では、本読めるし

 

 

 

いつも下ばかり見てるから、

 

 

 

電車の広告や、ビルの広告を見て発見がある!

 

 

 

今の日本には知ってても知らない世界がたくさん!

 

 

 

下を向いているだけではつまらぬ!

 

 

 

今日も今日とて革命です!

 

 

 

しかし、なんちゅー俺だ笑笑笑笑

 

 

 

明日も元気に大学行きまーす!