れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

∞の価値を見出す

 

 

 

今日の朝活は、いつも通りにまんとしと行っております!

 

 

 

今日は武蔵村山の高倉町コーヒーで行っています!

 

 

 

突然ですが、皆さんが生活に+1を覚えるときというのはどのような時ですか?

 

 

 

最近1対1を2人も持たせて頂くことができました!

 

 

 

その授業の時に感じたことなんですが、

 

 

 

俺がその生徒を1対1受け持ちたいと思えたのは、

 

 

 

俺の人生において+の面しか見つからなかったからです。

 

 

 

その+の面は出そうと思えば無限に出すことができるんですが(笑)

 

 

 

今回は昨日感じることが+の面を話していきたいと思います!

 

 

 

きりが無いので、1つの事にします😅

 

 

 

それは、

 

 

 

【その生徒から人生において信頼される】

 

 

 

その生徒が昨日そう感じたかわからないですが、

 

 

 

少なくとも中学校までの勉強を教えて終了という関係は無い!

と感じる事が出来ました!

 

 

 

内容はプライバシーもあるので伏せますが、

 

 

 

これだけは言えます。

 

 

 

とてもとても深い信頼を感じることが出来た1時間でした!

 

 

 

結局何が言いたいかといいますと、

 

 

 

人が人生にを見出すのは

 

 

 

無限回訪れる可能性があるということです!

 

 

 

その瞬間があるか無いかでは、これからの人生の中でかなり重要な要素になる。

 

 

 

実際、自分が人生の様々な+の場面をたくさん見出す事が出来たのは、

 

 

 

色々な俺の周りの出来事、人、モノ全てです!

 

 

 

いつも感謝を忘れずに今日も過ごします!

 

 

 

内容がうまくまとまらないのはこれから練習していきます😅😅