れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

革命。

 

 

 

鈴木革命、、、、

 

 

起こらないと思い

 

 

絶対ない!

 

 

俺はあの店しか勝たん!

 

 

そう思っていたら、

 

 

まさかの起こってしまった。

 

 

 

 

 

 

BURGER KING革命。

 

 

自分の中でめちゃめちゃ革命だった。

 

 

友達(元松高生であり、川越で最寄駅がよく分からない所に住んでいるS君)←ここ重要!!!!笑

 

とずっと話をしていたから、

 

 

いつか食したいって思ってて

 

 

食べたら、まさかの感動レベル🤣

 

 

俺の中でバーガー革命しました。

 

 

しっかりクーポンも入れて、

 

 

会員登録もして、

 

 

沼る準備は完了!!!!

 

 

俺の胃を変えてくれたS君には感謝!

 

ありがと笑笑

 

 

さあ誰か!

 

 

戦士よ!!

 

 

 

 

 

 

我と一万円企画をしないか?笑笑

 

 

やろうぞ笑笑