れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

小さな夢

 

 

 

今日も今日とて!

 

 

 

おつかれんれんでーす!

 

 

 

突然頭にパッと出てきたこと、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女作って、スノボーに行きたい。。。

 

 

 

 

 

 

これはみんな一度は夢見たことあると思う。

 

 

 

 

スノーマジックにかかりたい。。。

 

 

 

JRスキースキーしたい。。。

 

 

 

まじで、彼女にスノボー教えるっていうのが夢笑笑

 

 

 

小さ!!!!😂

 

 

 

けど、

 

 

高校の友達とスノボー行ってくるから

 

 

 

別にいいけどね!

 

 

 

あー!楽しみ!!笑笑

 

 

 

めちゃ関係ないこと

宣言するけど、

明後日から健康意識高めで行きます!笑笑