れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

気遣いとは、、、

 

 

 

昨日の出来事を話していきたいと思います

 

 

 

昨日のバイト帰りに、コンビニの商品の某ニンニクラーメンを食したんです。

f:id:renkendoubu13gmailcom:20210128180915j:plain

 

くそうまかった、、、

 

 

まあ後5時間で塾だし、その間には臭いも取れるだろうと

 

 

本当に自分がKYだと感じました。

 

 

 

 

クッソ臭い。

 

 

 

この後は一対一もある。

 

 

今までの人生の中で一番、歯磨きに対してモチベが高かった。。。

 

 

モチベはめちゃ高い!

 

 

でも歯磨きは食事の30分は酸化が進むからしてはいけない。

 

 

食べるのに30分+30分。

 

 

イムリミット4時間😱😱😱

 

 

まあその通り消えないですよね。

 

 

三回も歯磨きしたんです?

 

 

しかも、一回一回10分くらいかけて!!

 

 

努力はさすがにすごいなと思いました!

 

 

結果。。。

 

 

胃が臭いからまあ臭うよね。

 

 

剣道部だから臭いという単語に敏感な僕。

 

 

誰かに感づかれるのでは無いかと、

 

 

昨日はドキドキし周りを気にしながらティーチングしていました😅

 

 

昨日少し匂ったかもしれないけど優しく接してくれた皆さん。

 

 

本当にありがとうございました😓