れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

時間は作るもの!出来る事はいくらでもある!

 人生の優先順位を決める - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

塾長ー!!!!!!

https://ryoishibashi.hatenablog.com/

 

 

 

今日声を大にして言いたくなった!!

 

 

 

俺もその通りだと思った!!!!

 

 

 

何かというと、無駄な時間をしっかり自分で探し

 

その時間を人生で有意義な時間にできてるか?

自分の為になっているか?

 

 

を上手く見返せるか!

 

 

 

 

しっかりそうやって

 

 

自分の過ごしている時間を

 

 

考える事で、

 

 

本当に人生の時間のコントロール

上手くなると思う!!!!

 

 

だから、

 

 

しっかり自分の生活を見返して、

 

 

反省から活かすべき時間があるのはすごく大切!

 

 

 

だってそこから出来るものが1つでもあれば

 

 

最高やんけ!

 

 

だから言いたい!

君たちの暇を持て余してる時間は無いか?

 

 

 

 

偉そうに言えないけど、

 

 

 

これだけは言える!

 

 

 

 

できる事は探せばいくらでもある!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

🍀