れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

病む事をポジティブに考える、、、

今日のラーメンは武蔵家志木店さん!

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201128224401j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本文です!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけた話をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は最近、消防士の勉強分からなすぎて泣いた。

 

 

 

めちゃめちゃ悔しかった。

 

 

だって今までの勉強で出来るはずだから、

 

 

絶対解けるって思ってた。

 

 

だからめちゃめちゃ落ち込んで病んだ。

 

 

だけど、結局はやらないといけないから、

 

 

 

問題解きまくったら

 

 

 

めちゃめちゃ解けた😭

 

 

 

 

 

 

だから良く考えたら、病むってそんなに悪い事じゃないと思う🤔

 

 

 

それに真剣に悩んで、

 

 

 

取り組んでる証拠でしょ?

 

 

 

それだけ真剣になって考えてるのって、、、

 

 

 

めちゃめちゃカッコいいじゃん!

 

 

 

 

こいつ煽ってんのって言われるかもしれないけど、

 

 

 

病むって事は本当にそれだけ真剣になれてる証拠。

 

 

 

いっぱい考えていっぱい病むことで成長すると思う。

 

 

 

だから、勉強は面白い!!(たくさん考えられる)

 

 

 

ポジティブに行くべ😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☘️