れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

頑張る姿は、まじでカッコいい!!!

今日のラーメンはラーメンそらさん

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201127224800j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本文です!

 

 

 

 

 

ゲームを12時間やれと言われたらできるか?

 

 

 

否!!!

 

 

 

俺は少なくともできない!

 

 

 

ゲームめちゃ好きだけど、12時間もできない!!

 

 

 

じゃあ中学生を見てみよう!

 

 

 

好きな人が圧倒的に少ない勉強を

 

 

 

12時間もやってる!!!

 

 

 

まじか!!俺も受験生の時やってたけど、

 

 

 

よくよく考えたら本当にすごい事!!

 

 

 

 

「自分の事なんだから頑張るのは当たり前だろ」

「勉強なんだから当たり前だろ」

「みんなやる事なんだから当たり前だろ」

 

 

 

 

みんなが当たり前って思ってる事を

 

 

 

 

当たり前の様にひたむきに頑張る姿。

 

 

 

 

まじですごいです。。。俺のモチベにもなります。

 

 

 

 

      ガチで俺も頑張る。

 

 

 

とりあえずみんなはカッコいい!

 

 

 

拙い文章でごめんなさい🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💩