れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

スマホ依存症

 

 

吾輩はスマホ依存症である。

 

名前は、ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーーい!!!!

 

 

意味がさっぱりわからん、、、馬鹿なんかな?

 

 

 

てことで、今皆さん!

是非スクリーンタイム確認してください!

 

 

 

何のアプリに何分、何時間費やしてます?

 

 

 

だいぶ無駄なアプリに費やしてる事ありません?

 

 

 

その費やしてる時間が、

これからの自分に繋がるのであれば

 

 

 

むしろOKですね!!!!!

だけど、

 

 

 

俺は無駄な時間を過ごしてしまっているのが現実。

f:id:renkendoubu13gmailcom:20210502165844j:image

 

 

 

この日はお笑い芸人の中田敦彦さんのYouTube

 

 

 

永遠に観てたからこんなことになっちゃった笑笑

 

 

 

これからも学習にとか融資的にスマホ使いたいね!

 

 

 

がんばりやーす!