れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

やっぱ「身嗜み」って「見出し」なみだよね!

今日のラーメンはNoodle kitchen KYO

f:id:renkendoubu13gmailcom:20201123073812j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本文!!

 

 

 

自分の身(服とか髪の毛とか)に気を使えてる方って、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ誠実って呼ぶに等しいと思う。

 

 

 

 

 

今日塾の子にいつも髪の毛整えてる女の子に聞いたんだけど、

 

 

 

 

 

前髪ってそんなに重要?って

 

 

 

 

 

そしたら、その子は、、、、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ大切!!!

 

 

 

 

 

ってシンプルかつ良い答えを出してくれた😁

 

 

 

 

そこで考えたんだけど、って自分を1番出す部分だよね?

 

 

 

 

 

だからタイトル通りに身嗜み=見出しなみだなって!

 

 

 

 

俺最近は日曜日に塾行くときはカッコつけて行こうとしてんだけど、

 

 

 

 

めちゃめちゃ生徒にカッコいいって言われるから、

 

 

 

 

 

自信も付くし、何よりクッソ嬉しいよね😂

 

 

 

 

社会人になってからもそうだけど、

 

 

 

 

身嗜みに気を遣ってる人って誠実と言われやすそうだよね!

 

しかも、努力家とも言えそう!

 

 

 

 

 

 

実際その生徒も勉強めちゃ頑張っとるし、部活も頑張って推薦取れてる!!

 

 

 

 

 

しっかり俺も見出しなみに気をつけて、かっこよくなりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💩