れんれん’s ブログ

日常生活で感じた大切な事を話す大学生です

2月は早起き習慣徹底!!

 

 

こんにちは!れんれんでございます!

 

 

 

 

突然ですが、今日合計睡眠時間が

 

 

 

 

 

 

 

12時間と30分でした!!!🤣🤣

 

 

これは、、、

 

 

1日を無駄にしてる感じありますね〜

 

 

最近ずっと早起きしてて、三文の徳を感じたいので

 

 

毎朝バイト行くために5時半に起きてるんですが、

 

 

どうも眠くて眠くて、、、

 

 

全然慣れないんですよね〜

 

 

夜型朝型は、

遺伝で50%決まってるとこの事ですが

 

 

逆に、頑張れば50%変えられる訳ですよ!

 

 

これは変えるしかないと思って、

 

 

早起きするために、早朝バイト入れて

 

 

義務感出してみたのが

眠いのが悪い方向に向いちゃって、

 

 

逆に三文の損してる😭

 

 

今月しっかり早起きの得感じます!

 

 

頑張りまーす!

 

 

今日も今日とて楽しかった!!!